Pendleton

こんにちは。

昨日はなかなかの雪ふりましたね。

ついに恐れていた盛岡の冬が目の前まで。

今年も雪掻きの時期がきました。

意外と重労働。

あまり積もりませんよーに。

そんな願望は通じないわけで良いWoolのアウターが入荷してたので紹介です。





b0138479_13244745.jpg
b0138479_1250224.jpg
b0138479_12502423.jpg


b0138479_12505344.jpg
Pendletonチーフジョセフ Woolコート

70年代くらい

世界最高品質のウール製品を世に送り続けてるPendleton

鮮やかな色彩と複雑なパターンで作り出された代表作と言ってもいいでしょう

復刻などもでていますオリジナルにこだわりたい方は絶対こっちかと

サイズ約38

コンディションも良いと思いますので気になる方是非

新品に比べたら買いやすいお値段かと







b0138479_1251234.jpg
b0138479_12515050.jpg
b0138479_12521833.jpg


b0138479_12525964.jpg
Pendleton チーフジョセフ Woolブルゾン

さして古くはないですがこちらも良いWoolでさらりと羽織れるブルゾンタイプ

黒ボディーに鮮やかな色彩

ネイティブアメリカンを感じられる独特な柄に引き込まれます

アクセントにできるアウター

ファンの方も多いのでは

気になる方は是非




↓↓↓こちらをクリック↓↓↓
b0138479_13144415.jpg
[PR]
by brownstone-info | 2012-12-07 13:34 | USED
<< 入荷告知 本日の入荷 >>