フィッシャーマン

こんにちは。

昨日お店の前に一台の車が止りました。

出てきたのはなんと蓮舫でした。

そうです。あの蓮舫です。

「1位じゃなきゃダメなんですか。2位じゃダメなんですか」発言で有名な。

仕分け人の達人ですね。

テレビで見る感じのままでした。一瞬しか見てないですが。

選挙関係で盛岡に来たと思うんですが、盛岡の無駄も仕分けてほしいものです。

という政治興味ない方にはどうでもいい話ですね。

そんなことよりかっこいいフィッシャーマンのニットが入ったので紹介を。




b0138479_14502712.jpg
b0138479_14505967.jpg
b0138479_14512958.jpg



b0138479_14515713.jpg
b0138479_14522386.jpg
b0138479_14525657.jpg




スコットランドやアイルランドの漁師が防寒、防水に優れているため愛用していたことが名前の由来みたいです。

厚手の編みで丈夫な作り。そしてケーブル編み。

漁師が愛用していた理由分かる気がします。

またファッション性も高くここ最近人気ですね。

これまたなかなか出ないの現状です。

長く着れるニット。

この2枚だけの入荷。早い者勝ち。

気になったらすぐ問合わせかすぐのご来店を。

よろしくお願い致します。

週末もご来店お待ちしております。




↓↓↓こちらをクリック↓↓↓
b0138479_13144415.jpg
[PR]
by brownstone-info | 2012-12-01 15:04 | USED
<< 被りのKnit BAGの入荷 >>