ALPACA Knit

こんばんは。

降りましたね雪。

午後には止んでくれたんでよかったですが。

なにやら電車のダイヤが乱れたりと大変なこともあったみたいですが雪が降るといいことないですね。

そんな雪が降った日だからこそオススメしたいこのニット達。



b0138479_19281124.jpg
b0138479_1928363.jpg
b0138479_1929391.jpg



b0138479_19294494.jpg
b0138479_1930728.jpg
b0138479_19303623.jpg



b0138479_1931776.jpg
b0138479_19314799.jpg
b0138479_19321042.jpg


ALPACA Knit

ふわふわで滑らかな肌触りが特徴です

Knitが苦手な方にもオススメです

ストレスなく

ほっこり感も滲みでており暖かく

サイズ感によっては女の子が着ても可愛いと思います

柄もどれも違うのでお好みを見つけてください




b0138479_19324849.jpg
b0138479_19331955.jpg
b0138479_19343023.jpg


ALPACA Knit

ケーブル編み

オフホワイト

滑らかさならこちらも負けていない

想像よりかなり滑らかだと思います

BABY ALPACAに近い肌触り





b0138479_1935147.jpg
b0138479_19353515.jpg
b0138479_19364756.jpg


BABY ALPACA Knit

ケーブル編み



生まれたばかりの一番良いところ使ってます

高級素材

半分以上というか全て優しさで出来てるかと

見た目以上にもちふわな肌触りで病み付きに

手に取ったらもう手放せませんよ

なくらい良いKnitです

是非手にとってもらいたい一着

サイズはザックリな感じなので今なサイズ感かと

Knitの概念を履がえしました

オススメです





↓↓↓こちらをクリック↓↓↓
b0138479_13144415.jpg
[PR]
by brownstone-info | 2012-11-27 19:59 | USED
<< BAGの入荷 Vintage パジャマ >>