Vintage Hand Made Bag

先週の土曜日で今年のアウトレットは閉店となりました。

去年の夏からランダムで営業していましたが、ようやくお客さんにも

浸透してきたお陰ではここ最近は沢山のお客さんに来て頂きました。

本当にありがとうございました。

来年の営業開始は『よ市』に合わせると4月からですが、

もう少し早く営業できればと思ってます。

外にも商品置くんで、雪と日照時間と外気温を見ながら再開時期を検討します。

それと、先週末に冬アウター出したのですが、もうこれで終わりではないですよ。

只今準備中でございますので、今週、来週にはニットや冬物アウターがさらに入荷する予定です!

古着の定番物から、古着ではなかなか無いような物まで目白押しですのでご期待下さいね。



b0138479_13491551.jpg

ということで、本日カッコイイ鞄が入荷です。

かなり厚いレザーを使ってるヴィンテージのハンドメイドの鞄です。

こちらはサイドの丸いレザー部分のストラップを外して中身を取り出す仕様になってます。

フタを開けるみたいなもんです。

普段レベルだと申し訳ないですが非常に使いづらいかも・・。

でも旅行カバンとして見ると素晴らしくカッコイイです。大きさも丁度いいし。

最新の機能性より見た目重視、アナログ重視ってことで。オススメのカバンです。


b0138479_14191972.jpg
b0138479_14195811.jpg


b0138479_1420225.jpg


b0138479_14205038.jpg
b0138479_14211767.jpg




↓↓↓こちらをクリック↓↓↓
b0138479_13144415.jpg
[PR]
by brownstone-info | 2012-11-06 14:24 | BAG
<< 悪天候が続く パウダーホーンダウンJKT >>