お知らせ

b0138479_15185632.jpg
こんにちは。

今日の盛岡まだ序の口ですが良い感じに風当たりが冷たいです。

冬支度できてますか?

そろそろアウター欲しいですね。

出し惜しみしていたわけではありませんがいつ出そうか悩んでたんですけど流石にもういいだろうということで明日アウター類入荷しますので是非是非ご来店お待ちしてます。

フード系のかわいいコートやランチジャケット、ダウンジャケットなどもろもろ入荷しますのでいつものことながら早いもの勝ちということで。

それと明日で今年のOUTLETが最終日なでこちらもお時間見つけてお立ち寄り頂ければと思います。

では、週末のご来店お待ちしております。




↓↓↓こちらをクリック↓↓↓
b0138479_13144415.jpg
[PR]
by brownstone-info | 2012-11-02 15:29 | INFO
<< アウター入荷 10ボタンPコート >>