Vintagショップコート

こんにちは。

やばいショップコート入荷したので紹介を。



b0138479_13445499.jpg
b0138479_13452580.jpg
b0138479_13453662.jpg



b0138479_13455386.jpg
b0138479_1346311.jpg
b0138479_13461170.jpg



ワンウォッシュでバキバキのデニムのやばいショップコートです

へリーンボーンタイプは稀に見ますがデニムは初めて見ました

月桂樹のボタンなので恐らく大戦あたりの物かと

サイズも38くらいでスペシャルサイズでございます

色落ちもかなりカッコよくしそうな感じで育て概はありそうです

ワッペンも良い感じですね



b0138479_13503442.jpg
奇跡的に2着見つかりました

こんなのもう2度と巡り会えないくらいの1着だと思いますので持っていても損はないですよ

お買い得なプライスにはなっていますのでこの機会に是非どうぞ

オーラ全開でディスプレイしてますんで着てみてください

本当にこれはやばいかもしれない




b0138479_13504870.jpg
b0138479_13505956.jpg



それと今週からOUTLET開催致します。

待ち望んでいた方大変お待たせ致しました。

開催日、営業時間は以下になります。

10/6(土) 12:00~18:00
10/10(水) 12:00~18:00
10/13(土) 12:00~18:00
10/20(土) 12:00~18:00


今月は、10/10(水)の平日もOPENしますので土曜日来られない方は是非どうぞ。

しびれを切らしてる方も多いかと思いますが、お近くにお寄りの際はOUTLETもよろしくお願い致します。




↓↓↓こちらをクリック↓↓↓
b0138479_13144415.jpg
[PR]
by brownstone-info | 2012-10-03 14:16 | USED
<< 最近の入荷 柄シャツの入荷 >>