SHOES入荷

こんにちは。

ようやくアメリカから届いた荷物の仕分け作業も落ち着きこれから毎日いつものように新商品入荷していきます。

こまめに足を運んでいただけたらと。

そんな本日、一発目の入荷品はそろそろ欲履きたくなる革靴やDr Martens達です。

なかなか暑くてこの辺履いていなかった方たちも多いのではないでしょうか。



b0138479_11133591.jpg
b0138479_11141738.jpg



b0138479_11145156.jpg
まだまだ人気なDr Martens
在庫切らしていたので補充で入荷しましたよ
ちょっと変わったデザインのものやカラーの物入荷しています
程度も新品に近いようなものもあるので選べるうちにどうぞ



スニーカーも数足入荷

b0138479_12141497.jpg




COLE・HAANローファー
確かなITALY製
細かなところまで行き渡った凝った作りです
オススメ

b0138479_11162682.jpg
b0138479_111749.jpg



GIORGIO BRUTINI
スッとした大人の香り
靴底にGENUINE LEATHER=本皮の刻印入り

b0138479_11174266.jpg
b0138479_11181830.jpg



JULIO PORTANOVA
極力無駄なステッチを排除したシンプルなデザイン
非常に軽くストレス無く履いていただけるかと
一際輝く光沢感に惹かれますよ

b0138479_11185797.jpg
b0138479_11193393.jpg



Allen Edmonds
この辺は間違いないブランドかと
安心のUSA製です
 
b0138479_11202315.jpg


b0138479_11205675.jpg
b0138479_1121206.jpg



人気のコインローファーもぼちぼち入荷です
Dr Martens同様、サイズあるうちにどうぞ

b0138479_11215791.jpg



BLOGに載せきれなかった靴まだまだありますのでどうぞお店まで足を運んでください
お待ちしてます
b0138479_11223548.jpg
b0138479_11231282.jpg



↓↓↓こちらをクリック↓↓↓
b0138479_13144415.jpg
[PR]
by brownstone-info | 2012-09-21 12:15 | SHOES
<< ロングシャツの入荷 最近の入荷 >>