Levi's 507XX

b0138479_1225530.jpg


状態のいいセカンドが入荷しました。

一度は手に入れて、しばらくして売っちゃった人、多数いると思いますが

今が相場としては底値のような気がしますので、買い直すには良い機会かもしれません。

あと40年もすればここら辺は1世紀前の服って事を考えると

生産された期間も短いことを踏まえ、この先出てくる確率はかなり低くなるはず。

ある意味安く買える今がラストチャンスかもしれません。

サイズはどちらも36~38あたりです。

ライナー付きの方は革パッチ残ってます。

ライナーなしの方は、パッチ残ってないですが紙パッチです。

お探しの方は是非お問合わせ下さい!


b0138479_12391092.jpg
b0138479_1240460.jpg


b0138479_1240284.jpg


b0138479_12405575.jpg
b0138479_12411925.jpg


b0138479_12423695.jpg


b0138479_1244830.jpg
b0138479_12491139.jpg




↓↓↓こちらをクリック↓↓↓
b0138479_13144415.jpg
[PR]
by brownstone-info | 2012-09-17 12:54 | USED
<< 最近の入荷 最近の入荷 >>