ツイードJKT

b0138479_16124064.jpg
こんにちは。

今日は盛岡は祭りですね。

デカイ屋台引張って街中練り歩いてます。

暑い中ご苦労様です。

祭りだからと言ってこれといってうちにはなにもメリットないですがいつも通り商品入荷してますんでご来店お待ちしてます。

VintageのハリスツイードのテーラードJKT入荷がありましたのでご紹介を。

サイズ大きなのはよくありますがこちらのサイズはなかなか良い感じですよ。

着ると自然と背筋が伸びるような渋くかっこいいJKT。

英国紳士的のような大人の雰囲気を感じていただけるかと。

現行物だとちょっとお高いですがUSEDだとお手頃な値段ですので気になる方は是非。



b0138479_16132176.jpg
b0138479_16134662.jpg




↓↓↓こちらをクリック↓↓↓
b0138479_13144415.jpg
[PR]
by brownstone-info | 2012-09-14 16:42 | USED
<< 最近の入荷 Back Alley Old ... >>