NAVY CPO

こんにちは。

なかなかかっこいいCPOが入荷したので紹介を。

うちのお客さんは好きな方多いかと。

というか古着好きな方なら興味持っていただけるアイテムですかね。

サイズもいい感じですのでこの辺はお早めに。

動き早いと思われます。



b0138479_11552479.jpg
b0138479_11235048.jpg
b0138479_1124244.jpg


NAVY CPO
ブラック
60年代くらいの古いタイプです
ウールも上質で間違いないです
SIZEも少しゆったりめですが問題なく着ていただけるかと
黒には目の無い方いかがでしょう
是非




b0138479_11251934.jpg
b0138479_11255577.jpg
b0138479_11263827.jpg


NAVY CPO
ネイビー
こちらは70年代くらいになります
何がいいってSIZEが良いです
文句なしに近いですかね
ウール独特のちくちく感もなくこちらも間違いないです
共に見つかりづらいのはわかっていただけるかと
程度も良いものなんてなお更ないです
お探しだった方急いでください




↓↓↓こちらをクリック↓↓↓
b0138479_13144415.jpg
[PR]
by brownstone-info | 2012-09-10 11:58 | USED
<< カーディガン入荷 マウンテンパーカー >>