オフィシャーSHOES

こんにちは。

昨日辺りからお盆休みに入ってる方も多いことかと思います。

みなさんは何をして過ごすのでしょうか。

大抵の人は実家に帰ってのんびり過ごすんでしょうね。

花火してバーベキューして海行って。

いいですねー。

そういやこの夏いずれもしてないな。

夏らしいことといったら高校野球の決勝を見に行って黒くなって帰ってきたことくらいです。

こうして私の夏は気付いたら過ぎ去ってくことでしょう。

みなさんは是非満喫してください。

遠方に住んでいて盛岡に帰省された方は是非うちにも顔出してくださいね。

ブラウンストーンでも満喫できるはずです。

と、満喫してもらえそうな商品入荷ありましたんで紹介を。



b0138479_11354815.jpg
b0138479_1136191.jpg


b0138479_11365485.jpg
US NAVY オフィシャーSHOES

こちら60年代ころの古いタイプになります。

作りがしっかりしていて流石ですよ。

この辺は定番で入荷してますが見つからないのが現状。

この手のものだとなお更探すの大変だと思います。

気になる方は是非。損はしないですよ。

お洒落は足元から。にふさわしい靴かと。



b0138479_11481596.jpg
b0138479_11484565.jpg



b0138479_11491976.jpg
US NAVY オフィシャーSHOES

こちらも60年代ころの古いタイプです。

新品買うならこっちです。

お値段もまあお安いかと。

作りの良さは保証します。



b0138479_1212538.jpg
b0138479_1222046.jpg



b0138479_123422.jpg
こちらは非常に珍しいHiカットのオフィサーSHOESです。

SIZEもよくこちらも物は間違いないですよ。

お探しの方は是非。



b0138479_12133379.jpg


よろしくお願い致します。





↓↓↓こちらをクリック↓↓↓
b0138479_13144415.jpg
[PR]
by brownstone-info | 2012-08-12 12:27 | SHOES
<< 最近の入荷 最近の入荷より。 >>