バック沢山入荷です。

今日は甲子園で盛附の試合。

いやー負けましたね。きっとこれって言う人いるんでしょうね。

そうなるんだったら・・・・・とかあのホームランがなんとかって。

まあ何処出身だろうと学校や個人の利益より

岩手を背負って頑張ったのならいいんじゃないですかね。

地方の強豪高は地元出身の選手でないのが今の流行だし。

オリンピックの卓球でも何処の国の代表も中国人だらけですしね。

とは言ってもみなさん なでしこ>高校野球 のようなんでこれ、どうでもいい話でしたね。

って事で最近ちょこちょことシャツやカットソーなどの新しい秋物が入荷してます。

今日はカバンを沢山出したのでちょろっとアップしました!

b0138479_1371241.jpg

メールバックとかでも見かけるVintegeのセキュリティーバックです。

ジップにカギがかけれる様になっていて、キャンバスとレザーのコンビです。

大きさも普段使えるサイズなのでオススメです。


b0138479_1375023.jpg
b0138479_1381927.jpg


b0138479_1384897.jpg

ミリタリーのバッグをベースに

いい感じでリメイクされているショルダーバックです。

ストラップ部分が革です。



b0138479_1391399.jpg
b0138479_1394975.jpg


b0138479_13311439.jpg
かなり古そうなキャンバズ地のボストンバックです。

色落ちのアタリが出ていてかなりカッコイイです。


b0138479_13325770.jpg
b0138479_13332083.jpg


b0138479_133458.jpg

Filsonのオイルドキャンバス地のバックです。

残念ながらショルダーストラップがありませんが、

革もしっかりしていて、物は非常にいいです。

新品プライスはなかなかすると思いますので、かなりお買い得ですよ。

b0138479_13402118.jpg


b0138479_13393693.jpg
b0138479_13395842.jpg


b0138479_13411819.jpg

仕事でも使えそうなVintageのカバン。こちらはデッドストック物です。


b0138479_13415644.jpg


その他にも今週末は秋物新商品の入荷ラッシュ!

お盆休みはなかなか良い商品で充実してると思いますのでご期待下さい!

b0138479_13451597.jpg





↓↓↓こちらをクリック↓↓↓
b0138479_13144415.jpg
[PR]
by brownstone-info | 2012-08-09 14:20 | BAG
<< 最近の入荷より。 BLACKウエスタン/レーヨンシャツ >>