BLACKウエスタン/レーヨンシャツ

b0138479_1484277.jpg
こんにちは。

今日は、雨のお陰で少し暑さも和らいで過ごし易いですね。

オリンピック真っ最中。

夜更かしで寝不足な日が続いてますが、睡魔も吹き飛ぶかっこいいシャツが入ったので紹介します。

画像では、色が伝わりにくいかと思いますが、BLACKウエスタン/レーヨンシャツになります。

年代的には50’sくらいのものかと。

野暮ったさもなく完璧なSIZE感。

ポケットのデザインも変わっていて珍しいですよ。

Vintage独特の光沢感のあるレーヨンでオーラがある一枚。

希少カラーのBLACK、Vintageじゃまず出ませんね。

まず文句のつけどころがないシャツですので一度試着してみてください。

きっとしっくり来るはずです。

お好きな方は是非。





b0138479_1465268.jpg
b0138479_1472046.jpg
b0138479_1475722.jpg



↓↓↓こちらをクリック↓↓↓
b0138479_13144415.jpg
[PR]
by brownstone-info | 2012-08-06 14:33 | USED
<< バック沢山入荷です。 ツナギとかオーバールです。 >>