ツナギとかオーバールです。

相変わらず絶好調に暑い日が続いてますね。

こんなに暑いのにエアコンつけないで頑張ってるお店『Ririe』

恐らく今、日本で一番エコなお店。

脱原発?もしくは反さんさ?それともただのMなのか。

・・って、実はエアコンの故障で一週間動かないようです。

さすがの盛岡も一週間後に秋は来ないからね。

でも大変だね。心から同情します。

みなさん、どんな顔して働いてるか一度見に行ってあげてください。

自分はエアコンが直ったら、顔出しに行きますんで。

ってことで暑いですが、軽目の秋物少しづつ投入してます。

ちょっと珍しいオーバーオールとVinatgeのツナギが本日入荷しました。


b0138479_13181043.jpg
珍しいカモフラのオーバーオール。ハンティング物です。

この柄のパンツやJKTはよくあるんですけど、オーバーオール珍しいです。

少しダメージありますが雰囲気あって、穿くとかなりカワイイですよ。

b0138479_13184467.jpg


b0138479_13262030.jpg
b0138479_13265532.jpg



最近あまり出てこなくなったVintageのヘリンボーンのツナギ達です。

サイズは共にバッチリです!お探しの方は是非!


b0138479_13274320.jpg
b0138479_1328881.jpg


b0138479_13283859.jpg
b0138479_13291540.jpg


b0138479_13294569.jpg
b0138479_13304521.jpg


b0138479_13311291.jpg
b0138479_13314048.jpg



以前も似たような物があったのですが、

こちらはワーク物でもなくモーター系の物でもありません。

80’S物のただのデザイン物のツナギです。

パンツのシルエットが少し細めでテーパード、モモにパッチポケット

が付いていて、なかなかお洒落なツナギです。

腕なり足なり適当にまくっ着て下さい。



b0138479_13404589.jpg
b0138479_13425623.jpg


b0138479_13434362.jpg





↓↓↓こちらをクリック↓↓↓
b0138479_13144415.jpg
[PR]
by brownstone-info | 2012-08-03 13:47 | USED
<< BLACKウエスタン/レーヨンシャツ 最近の入荷です。 >>