最近の入荷

こんにちは。

昨日の高校野球決勝戦は白熱しました。

お休みだったので球場まで足を運び観戦。

今大会注目の花巻東の大谷君、15奪三振を奪うものの勝利できず。

この日のMAXは156キロ。

160キロは出なかったものの桁ハズレのスピードでした。

大谷くんを打った盛岡附属も力があり想像以上の打撃でした。

甲子園でも勝てる力を持ってるチームだと感じました。

炎天下の中で観戦していたので体中が焼けるほど痛く真っ赤になりました。

プレーしていた選手はもっと大変だったと思います。

どちらも甲子園に行かせてあげたかったですが勝負の世界。

両チームお疲れ様でした。

と話は変って新商品が入荷してますのでご紹介を。



b0138479_1254081.jpg
b0138479_12553727.jpg



セミロングなリネンシャツ。

袖丈も8分丈くらいでかわいいですよ。




b0138479_12571877.jpg
b0138479_12581676.jpg


レーヨンシャツ

シンプルに。

疲れない黒。



b0138479_12595031.jpg
カットソーっぽいシャツ

ポケット付き。

ざっくり一枚でかわいい。



b0138479_1304561.jpg
リネン/セットアップ

単品使いでも。

軽い質感。

黒だけど霜降り感で涼しさを。



b0138479_1314230.jpg
リネンオーバーオール

男女兼用。

すごくかわいいです。

いろんな着方できそうです。

珍しい入荷物。



b0138479_133771.jpg
b0138479_134124.jpg


COLE・HAAN

スウェードとレザーのコンビ。

かなりかっこいいローファーです。

雰囲気倍増。

石田純一に引きをとらない。

オススメです。


かわいいカバンも入荷しますのでこちらもよろしくお願いします。


b0138479_1353963.jpg
b0138479_1362389.jpg



b0138479_13745.jpg
b0138479_1374820.jpg




↓↓↓こちらをクリック↓↓↓
b0138479_13144415.jpg
[PR]
by brownstone-info | 2012-07-27 14:11 | USED
<< keltyリュック 眼鏡の入荷 >>