BAG、HATの入荷

こんにちは。

高校野球もいよいよ大詰めを迎えております。

試合速報を逐一チェックしている今日この頃。

今年も注目選手が多々いる岩手大会ですが、やはりすごい選手はすごいですね。

高校生離れしてます。

まあ、どこが甲子園に行っても応援したいと思います。

勝ち上がっているチームは人の倍練習して厳しい戦いをしてきたと思うのでその力を25日の決勝でお互いに

ぶつけて良い試合をしてほしいですね。

と、この時期はブラウンストーンは高校野球話に花が咲きますが商品紹介したいと思います。



b0138479_15542663.jpg
b0138479_15545869.jpg


b0138479_15553424.jpg
b0138479_15555790.jpg


2WAY/BAG

LEATHERとコンビのラルフローレンのカバンです。

かわいいチェック柄とブランドが絶妙にマッチ。



b0138479_15572615.jpg
b0138479_15575097.jpg


b0138479_1558207.jpg


70’s NIKE 2WAY/BAG

ケミカルな色落ち。

ロゴの両面プリント。

昔、少年野球で使っていたカバンの形に似ている。

でもこっちの方が全然お洒落。



b0138479_1559460.jpg
b0138479_15594852.jpg


トートBAG

キャンパス地の大振りなトートBAGです。

清潔感のある良い配色。

季節感でいったら今っていう感じかと。



b0138479_1602898.jpg
b0138479_1605698.jpg


b0138479_1613028.jpg


LEATHERハンドBAG

この手のハンドBAGは合皮が多いんですがこちらはALL LEATHERになります。

vintageにしては程度もよく贅沢なカバンだと思いますよ。

こだわりのある方いかがでしょう。



b0138479_1623433.jpg
b0138479_163311.jpg
b0138479_1632621.jpg


b0138479_164126.jpg
50’s ストローHAT

vintageのストローHAT、まず出ませんね。

コンディションが悪いものが多いなかこちらは、ナイスコンディションです。

この年代のHATはカッコイイです。

形きれいで雰囲気があります。

被ったイメージはこんな感じです。

非常にオススメです。



b0138479_1642975.jpg
b0138479_1645367.jpg
b0138479_1654224.jpg


b0138479_1671185.jpg
50’s ストローHAT

こちらもvintageのストローHATになります。

こちらも程度、SIZE良く完璧かと。

被ったイメージはこんな感じです。

気になる方は是非。




↓↓↓こちらをクリック↓↓↓
b0138479_13144415.jpg
[PR]
by brownstone-info | 2012-07-19 17:03 | BAG
<< Tシャツ最終入荷 新商品の入荷 >>