新商品の入荷

こんにちは。

止ることなく入荷です。

出し続けてます。

かっこいい商品次々出てきますので見逃さないでください。



b0138479_11132289.jpg
b0138479_11134722.jpg



b0138479_1727321.jpg
b0138479_17273565.jpg


b0138479_17301055.jpg

Vintage パジャマ

セットアップで見つかりました。

単品使いでもいけるのでオススメです。

パジャマなのにここまでカッコイイ。

深い眠りにつけそうです。



b0138479_11191077.jpg
b0138479_11194087.jpg



b0138479_11201635.jpg
b0138479_11204556.jpg



80’s LEATHERリュック

共にデッドストックで入荷。

ここまで状態よく見つかるのは珍しいです。

LEATHERのリュック自体古着で探すの難しいですからね。

使い込んでいくと雰囲気出てさらにカッコ良くなりそう。

育て甲斐はあると思うのでクタクタになるまで背負い続けてください。

オススメです。



b0138479_11222624.jpg
b0138479_1124596.jpg


コインローファー&タッセル付き

在庫、SIZEが欠けていた分補充しました。

この時期サンダルもオススメですが、この辺も重宝するので足元引き締めたい時にでも。

ショーツにローファーなんていかがでしょう。

石田純一っぽく。

だいぶ雰囲気でます。

お探しだった方どうぞ。




↓↓↓こちらをクリック↓↓↓
b0138479_13144415.jpg
[PR]
by brownstone-info | 2012-07-17 12:12 | USED
<< BAG、HATの入荷 S/Sカットソーの入荷 >>