最近入荷した古着達です。

こんな天気じゃお店誰も来ませんよね。

ってことでこんな暇な時間を利用していい商品沢山出してます。

ブログに載せる前の商品も多数店に出してるので是非チェックしに来て下さいね。



b0138479_12533971.jpg
b0138479_12541643.jpg


b0138479_12544521.jpg
b0138479_12551365.jpg


b0138479_12554262.jpg

表記から縮んでの実寸だとW34L31の66のシングルです。

色はご覧通りワンウォッシュって奴です。

実際に穿けるサイズのワンウォッシュって今や希少な存在です。

結構この手の色のVintageデニム探してる方は多いと思うので、サイズ合う方はこの機会に是非!


b0138479_133191.jpg
b0138479_133522.jpg


b0138479_1364950.jpg

少し大きめのサイズで腕はチョップされてる雰囲気のいいスウェットです。

これはVinatgeという入口から入らないで見て欲しいスウェットでもあります。

着るとかなりカッコイイですよ。


b0138479_13115665.jpg

WinstonのVintageエプロン。

こういう無駄な物をいつも仕入れてしまって、結果売れ残っちゃうんですけど

ついつい仕入れてしまう。一応デッドストックです。載せる価値あったかな・・。

b0138479_13161612.jpg


ショーツ最終入荷です。柄やリネン物などが新しく入荷してます。
b0138479_13183547.jpg
b0138479_13185558.jpg


b0138479_13191339.jpg
b0138479_13193313.jpg


b0138479_13195477.jpg
b0138479_13201126.jpg


b0138479_13252331.jpg
80’Sくらいのタイダイのメッシュカットソー。

なかなかこれはカッコイイです。


b0138479_13275699.jpg
これもメッシュのノースリーブカットソー。


b0138479_13293731.jpg

ゆったり目のサマーニットと重ねるとこんな感じになります。

b0138479_13302682.jpg





↓↓↓こちらをクリック↓↓↓
b0138479_13144415.jpg
[PR]
by brownstone-info | 2012-07-12 13:31 | USED
<< ロックT入荷です。 Dior半袖シャツ >>