最近の入荷

こんんちは。

昨日、一昨日と二日間のSALEにお越しいただき本当にありがとうございました。

御蔭さまでたくさんの方々に来店していただきとても好評でした。

狙っていた商品は買えましたでしょうか?

お買い得だったと思います。賢い方は秋、冬物買って行かれる方もいました。

アメリカから荷物も届きSALE後もエンジン全開で新商品入荷してますので今日からまた見逃せなくなりますよ。

それでは、ご覧下さい。



b0138479_17324945.jpg
b0138479_17332368.jpg



b0138479_17341661.jpg
b0138479_1734556.jpg


YVES SAINT LAURENT
SIZE 約36のゴールデンサイズです。
70’Sくらいになると思います。
パリッとしていて程度も良く。
探していた方見逃せませんね。
お祝い事なんかにもいいかもです。



b0138479_17441999.jpg
b0138479_17445611.jpg


Calvin Klein/デニムシャツ
SIZEいいの探すの一苦労なアイテムですが文句なしのサイジング。
良い色落ち。



b0138479_17492373.jpg
b0138479_17501077.jpg


b0138479_17505883.jpg
GUNS N' ROSES
83年オリジナル。
ロック界の頂点を極めたバンドのグループでもあります。
良い感じのボディーの色落ち。
きっちりバックプリントも入ってます。
程度、SIZE共に文句なしです。



b0138479_17562575.jpg
b0138479_1757660.jpg


キリンビール/Tシャツ
大人の方なら見覚えのあるロゴマークかと。
こういうの出てくるから面白いです。
古着のプリントTの醍醐味。
コレクションにする方も少なくないはずです。
気になる方は是非。



b0138479_18509.jpg
Budweiser/Tシャツ
ビールに集る蟻んこたち。
なんともアメリカらしいユーモアなプリントです。
プリントの位置、蟻んこのでかさがツボです。
オススメです。



b0138479_1882387.jpg
b0138479_189157.jpg


60’s CHANPION/染み込みプリント
説明不要なアイテムですね。
4,5年前に比べたらお買い求め安いお値段かと。
毎年人気ですのでこの機会に是非。
霜降りグレーの4段プリント。
何が良いってSIZEが良いです。



b0138479_18151531.jpg
フード付レーヨンベスト
シャツやカットソーのレイヤードにいかがかと。
そざいも気持ちのいいさらさらレーヨンです。
着るとかわいいですよ。



b0138479_1818587.jpg
b0138479_18194231.jpg


Printシャンブレー
プリント入りは珍しいかと。
少しゆるめなサイジングなところが、プリントとマッチしてます。



b0138479_18235766.jpg
b0138479_1824266.jpg


DOONEY&BOURKE
ここ最近人気を上げてきているブランドですね。
非常に作りが良く丈夫です。
流石です。
グリーンレザーってのが良い。
2WAYタイプ。
レディースサイズが多い中こちらはメンズでもイケる大きさ。
いいブランドです。




b0138479_18321971.jpg
b0138479_18331788.jpg


RALPH LAUREN/ショートブーツ
良い感じの柔らかさまで履きこまれてます。
程度も良く、軽いので今時期でも使えそうな一足。



b0138479_18502450.jpg
最後に人気のポケTがドドッと大量に入ってきたので。
既に数枚動いてます。
値段もお手頃、動き早そうなので気になる方はお早めに。

このほかにもVネックTやタイダイT、タンクトップが大量入荷してますのでご来店お待ちしております。




↓↓↓こちらをクリック↓↓↓
b0138479_13144415.jpg
[PR]
by brownstone-info | 2012-07-02 19:04 | USED
<< Dr Martensの入荷 SALEのお知らせ >>