sex-up-underwear

こんにちは。

ご無沙汰しております。

今日は、sex-up-underwearからこの夏にぴったりなアイテムの入荷がありましたのでご紹介を。



b0138479_1592748.jpg
b0138479_1510239.jpg


b0138479_1511014.jpg
cocaine-shorts

一見、某飲料メーカーのロゴと見せかけお尻にまさかのcocaine.。

遊び心のあるプリントに夏にふさわしい色。

こちら、一枚で穿いてもいいですが短いshortsのインナーに使ってちら見せしてもいいかと。

一枚で穿きたい方は中におパンツを穿いたほうがいいかもです。

また、水着としても使えるのでこれからの時期にオススメです。

競泳水着のようなフィット感ですのでアスリート気分を味わえそうです。

速く泳げるかは、実力次第ということで。

なんか雰囲気はそれらしいスピード出してくれそうですが。

注意点を挙げるならcocaineは絶対にダメですよ。

COLOR:蛍光ピンク SIZE:M









b0138479_15122168.jpg
b0138479_15125897.jpg


b0138479_15133360.jpg
nude f-shorts

こちらも同様、一枚でも短めのshortsのインナーに使っても。

水着としても使えます。

インパクトのある総柄なphotoプリントが目を引きます。

これ穿いて、海水浴行ったら一番目立つこと間違いなしです。

目立ちたい方いかがでしょう。目立ってなんぼです。

んでもってエロ好きな男性諸君にはたまらないアイテムかと。

しかも外人なんでさらにバージョンアップ。

これ穿いてのナンパの成功率個人的には100パーセント。

現実はもっと厳しいのかな。イケそうだけど。

そちらの用途として使ってあげてもこの夏楽しめそうです。

男なんでこれくらいのノリでこの夏は攻めましょう。

ということでこちらもオススメですので気になる方は是非。

SIZE:M




↓↓↓こちらをクリック↓↓↓
b0138479_13144415.jpg
[PR]
by brownstone-info | 2012-06-28 16:17 | NEW Item
<< SALEのお知らせ カメラBAGとウエストポーチ+3PC >>