OLD COACH

こんにちは。

日本列島に台風上陸。

今日、明日は天気よろしくなさそうですね。

風には十分注意してください。

そんな感じで人気のOLD COACHのBAGが入荷してますんで遊びにでも来てください。



b0138479_1754587.jpg
b0138479_17554879.jpg


OLD COACH/トートBAG
トートタイプはあまり見ないですね。
しかも良い感じの大きさかと。
大人な一品。
吸い付くようなしっとり感。
COACHの特徴ですね。
オススメです。



b0138479_17591231.jpg
OLD COACH/ショルダーBAG
お色はキャメル。
こちらもみなさんが欲してる大きさではないでしょうか。
同様にしっとりもちもちLEATHER。
いつまでも触っていたくなる。
ほどよいアジも出ていて雰囲気良いです。

動き早そうなので気になる方は是非。

使い易さと高級感を兼ね備えた2点の紹介でした。




↓↓↓こちらをクリック↓↓↓
b0138479_13144415.jpg
[PR]
by brownstone-info | 2012-06-19 18:43 | BAG
<< カメラBAGとウエストポーチ+3PC トートBAG >>