テーラードJKTの入荷

b0138479_12515316.jpg
b0138479_12523018.jpg



b0138479_12532291.jpg
b0138479_1253361.jpg



b0138479_12535643.jpg
b0138479_12541035.jpg



b0138479_12543083.jpg
b0138479_12544398.jpg



b0138479_125517.jpg
b0138479_12551315.jpg



b0138479_12552636.jpg
b0138479_12555735.jpg



b0138479_12563247.jpg
b0138479_1256416.jpg
b0138479_12565592.jpg






こんにちは。

最近は天気が良く過ごし易い日が続いていますね。

日中は半袖で全然歩けるくらいの気温にもなってます。

がしかし、これから梅雨に入りますし夜なんかも少し肌寒いのでこの辺の軽い羽織物いかがでしょう。

一枚仕立てなテーラード達なのでシャツ感覚で着ていただけるかと。

普段はかっちりなイメージで引き締め役なアイテムだと思いますが、
ざっくりな感じのシルエットですのでハズシに使ってみてください。

ボトムは細身のテーパードやスキニーで合わせてあげるとバランスよくキマると思います。

ちょっとシャツって気分でもない方いかがでしょうか。

ファッションの遊びの幅が広がる、そんなアイテムです。

気になる方是非。




↓↓↓こちらをクリック↓↓↓
b0138479_13144415.jpg
[PR]
by brownstone-info | 2012-06-02 12:59 | USED
<< 最近の入荷 キューバシャツの入荷 >>