人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の入荷

こんにちは。

今週末は盛岡で六魂祭です。
楽しみにしてる方も多いかと?
いずれにせよ人は多そうですね。
うちの店は何も変わらず営業してますので気軽に来てくださいね。


最近の入荷からオススメアイテムの紹介です。



最近の入荷_b0138479_11443764.jpg
最近の入荷_b0138479_11451533.jpg


最近の入荷_b0138479_11454779.jpg
60’s Vintage半袖スウェット
最近はめっきり見つからなくなりましたね。
この手のアイテムを入荷するのは久々かと。
グリーンボディーにフロッキープリント。
SIZEもよく文句なしかと。
三拍子揃ってます。
まあ出ないですね。
お好きな方は是非。



最近の入荷_b0138479_11463133.jpg
最近の入荷_b0138479_11465833.jpg


最近の入荷_b0138479_11473185.jpg
BIGシルエット/レーヨンシャツ
ただデカイだけのシャツに見えますが元々こういうデザインで作られたシャツだと思います。
今なら有りなこのSIZE感。ちょい昔なら見向きもされないジャンルかと。
着ると丸っこいシルエットでかわいいです。
計算しつくされてれてないところ良いですね。
古着ならでは。
夏近いですしこのくらいのゆるさで攻めましょう。




最近の入荷_b0138479_11482150.jpg
最近の入荷_b0138479_11484715.jpg


COTTONシャツ
ポケットも付いているので薄手JKT感覚でも着れるかと。
切り替えしデザインが特徴。
軽い羽織物お探しの方是非。



最近の入荷_b0138479_11493044.jpg
最近の入荷_b0138479_1150424.jpg


VintageボーダーTシャツ
脇下の切り替えしが面白いですね。
フットボールTな形なところも注目してください。
おそらく70’Sくらいかと。



最近の入荷_b0138479_1150422.jpg
最近の入荷_b0138479_11511192.jpg


ナイロンパーカー
近未来的なデザインが新鮮。
攻めるならこのくらいで。
攻めの姿勢大事です。

とこんな感じで最近の入荷です。
面白いデザインの物が多く入荷してますのでご来店お持ちしております。






↓↓↓こちらをクリック↓↓↓
最近の入荷_b0138479_13144415.jpg
by brownstone-info | 2012-05-23 12:49 | USED
<< アウトレットの案内。 サンダルの入荷 >>