BackAlley Old BoysからTシャツの入荷

BacK Alley Old BoysからTシャツの入荷です。



b0138479_15532186.jpg
b0138479_15545768.jpg


b0138479_1556396.jpg
「ソクラテスTシャツ」
80年代のブラジル、フットボールを代表する名選手。
プロ・フットボーラーながら哲学書を読みふけり、医師免許を持ち酒と煙草と自由をこよなく
愛した静かなる革命家です。
プリントも記号をいくつも使った凝ったデジタルプリントです。
このTシャツを着てあなたも自由を愛する生活を取り戻してみては?

SIZE S、M COLOR マスタード/ホワイト



b0138479_1655352.jpg
b0138479_1663457.jpg



b0138479_1673488.jpg
b0138479_1682377.jpg



あなたが動けば、私も立ち位置を変える。
私がちょっと近づけば、あなたは何となく離れる。
大切ですね距離感。
そんなわけで「距離感が大事」Tシャツです。

SIZE M COLOR グレー/ホワイト

薄手なCottonのため洗いをかけると良い感じに縮んでくれます。
着込んでいくうちに古着っぽくやれていってかっこよくなりますよ。


気になる方はお早めに。






↓↓↓こちらをクリック↓↓↓
b0138479_13144415.jpg
[PR]
by brownstone-info | 2012-05-19 16:35 | NEW Item
<< サンダルの入荷 半袖シャツの入荷 >>