最近の入荷

b0138479_14565547.jpg
こんにちは。
今日から仕事の方がほとんどなんですかね。
連休明けの仕事は現実逃避したいものがありますね。
気を引き締めて頑張りましょう。

ゴールデンウィーク明けでも新商品入荷し続けてますのでお店に足を運んでみてください。
最近の入荷商品達です。


b0138479_14594732.jpg
b0138479_1502671.jpg
b0138479_1505226.jpg



Levis Panatera 3PC
3PCが揃うなんてめったにありません。
サイズ38。
お祝い行事に是非。



b0138479_1553268.jpg
b0138479_1561631.jpg



JACK DANIEL'Sコットンパンツ
薄手のコットンのイージーパンツです。
おそらくパジャマの下だと思います。
上はありませんが、あったらテンション上がります。
お好きな方多いかと。
これからの時期向けなパンツです。



b0138479_15132693.jpg
b0138479_15142864.jpg



b0138479_15153070.jpg
コットンスウィングトップ
本来のスウィングトップに比べて丈がやや長め。
袖を捲くるときれいなストライプがアクセントに。
夜まだ寒いのでこの辺のライトアウターオススメです。



b0138479_15235545.jpg
b0138479_15242739.jpg


b0138479_15251349.jpg
COLE HAANサイドゴアブーツ
サイドゴアの編み上げタイプのブーツは珍しいかと。
しかもCOLE HAANというところもオススメ。
この辺はなかなかかっこいいのが見つからないので気になる方はお早めに。



b0138479_1529222.jpg
b0138479_15303638.jpg


スプリングコート
レーヨンとコットンの混合のなめらかな肌触りのコートです。
丈の長さも丁度よくゆったりめで着てもらえたらと。
マッドでやさしい大人な風合いです。



b0138479_1537155.jpg
b0138479_15374667.jpg


リネンJKT
やはりこの時期になると気になりだすリネン物。
リネン独特の質感と着用時にでるゆるいシルエットがたまらない一着です。
春夏にオススメな素材です。
リネン物は画像の他にもありますので是非。



b0138479_15462170.jpg
b0138479_1547179.jpg


スタンドカラー/Stripeシャツ
太目のStripeが目を引きます。
あまり一般ウケしない柄ですが今だと新鮮に着れるかと。
ボーダーが飽きた人にオススメなシャツですよ。



b0138479_15532742.jpg
スキニーパンツ
古着ではあまり馴染みがないアイテムかと思いますが数本見つけてきたので。
細いパンツのリクエストが多いので頑張って探してみました。



b0138479_1615343.jpg
b0138479_1623798.jpg


リネンカーディガン
シャツやJKTは見ますがカーディガンタイプはなかなかないかと。
ドルマンスリーブで着るとかわいいですよ。

この他にもいろいろ入荷してましたのでよろしくお願いします。







↓↓↓こちらをクリック↓↓↓
b0138479_13144415.jpg
[PR]
by brownstone-info | 2012-05-07 16:12 | USED
<< 最近入荷のBAG パッチワークガウン >>