Back Alley Old Boys サテン織りデニムパンツ

こんにちは。

世間的には今日から9連休って方もいるんでしょうね。
羨ましい限りです。
僕の分まで思う存分羽を伸ばしてください。
そしてうちの店の近くに寄った際には遊びに来てください。
新商品かなり入ってます。

本日土曜日は、材木町にてOUTLET STOREもオープンしてますのでそちらもお見逃し無く。

そんな本日は、Back Alley Old Boysからパンツが届いてますのでご紹介を。



b0138479_12305415.jpg
b0138479_12312768.jpg



珍しいサテン織りのインディゴデニムのテーパードスラックスです。
サテン織りならではのキレイな表面感。
股上は深めでゆったりめです。
裾はシャープなテーパード。
シンプルですがこだわりのある一着。
どんな服とも合わせやすいパンツだと思いますので気になる方はお早めに。

Size S,M ¥17850



b0138479_1232224.jpg
b0138479_1233635.jpg



b0138479_12343482.jpg
b0138479_1235560.jpg



ウォッシュ加工バージョンも近日入荷しますのでそちらもよろしくです。
[PR]
by brownstone-info | 2012-04-28 13:19 | NEW Item
<< 最近の入荷より Borbour などなど。 >>