Borbour などなど。

これもう暑いですかねー。

でも岩手なら夜まだ着れるかな・・。梅雨も来るし。

ということでオイルドのJKTが少量ですけど入荷しました。

王冠の数が少ないBorbourのヴィンテージ物は最近少なくなってきたので

今のうちに買っといて損はないと思います。

そして明日からゴールデンウィーク!

古着は入荷ラッシュなのでかなり充実したラインナップになると思います。

2日前あたりから相当商品出してますので、是非チェックしに来て下さいね。



b0138479_14122742.jpg
丈が長めのモデルGAMEFAIR。80’Sのヴィンテージ物です。

サイズは36。ちょっと使用感が目立つ感じなのでお安いです。雰囲気はいいですよ。

b0138479_14131459.jpg


b0138479_14135350.jpg


b0138479_1414511.jpg
ハンティングJKTタイプのBEALFORT。こちらも80’Sのヴィンテージ物です。

サイズは38で程度もなかなか良好です。

b0138479_14152764.jpg


b0138479_1416262.jpg


b0138479_14171866.jpg
乗馬用タイプのBEDALE。90’S以降の物だと思います。

サイズは42.程度は良好です。色は黒。

b0138479_14174331.jpg


b0138479_14181838.jpg


b0138479_1419326.jpg
こちらはBorbourではないのですがOutbackのオイルドのブルゾンです。

80’Sの少し野暮ったい感じですが、今だと許されそうなシルエットです。

意外に着るとカワイイですよ。サイズはS。

b0138479_1419498.jpg


b0138479_14201856.jpg
[PR]
by brownstone-info | 2012-04-27 14:51 | USED
<< Back Alley Old ... Dr Martens >>