リバースウィーブ

こんにちは。

最近店に道を尋ねに来る方が多く今日も聞かれました。
道を教えるのがめっぽう苦手な私。説明不足で言葉足らずなんですよね。
他にもお店は並んでいるのに「なぜうちだ」と思いながらも親切に対応するわけですが、車で来る方が多いため間違えて一通なのに逆走コースを教えてしまい後悔するこも。
今日の人はちゃんと行けたかなと気になりながらの営業です。
今はパソコンという素晴らしい物があるのでちゃちゃっとすぐに調べて教えることができるので便利ですね。

そんな感じでリバイバルを感じそうなチャンピオンのリバースウィーブのパーカー、スウェットが入荷してますのでご紹介を。
最近めっきり見なくなったアイテムの一つでもあります。
この野暮ったさが、今着ると結構新鮮でかっこ良かったりします。
そんな中何枚か集まったので気になる方は是非。



b0138479_1453145.jpg
b0138479_14542472.jpg



b0138479_14545691.jpg
b0138479_14553339.jpg



b0138479_14564966.jpg
b0138479_14574426.jpg



b0138479_14583963.jpg
b0138479_14591111.jpg



b0138479_14595264.jpg
b0138479_1503541.jpg



b0138479_1513472.jpg
b0138479_1521164.jpg



b0138479_1525352.jpg
b0138479_1532669.jpg
[PR]
by brownstone-info | 2012-04-13 15:38 | USED
<< プリントTシャツ入荷 L/Sカットソー >>