ハンティングJKTやカバーオール

こんにちは。

昨日は休みだったのでオーナーからもらったホットプレートでホットケーキ作ってみました。
しかも1人で。
結果牛乳を入れすぎたであろう失敗に終わりました。
次やるときはみんなでやりたいですね。
一緒にやってくれる方募集です。

商品紹介します。
ハンティング系のJKTとカバーオールが数枚入荷してましたのでご紹介を。


b0138479_1413221.jpg
b0138479_1422015.jpg


b0138479_143822.jpg
b0138479_1435830.jpg


GANTカバーオール
サイズS。着るとしっくりきます。
裏地もバーバリー風なチェック柄で見えないところもお洒落してます。



b0138479_1453318.jpg
b0138479_1461871.jpg
b0138479_1471391.jpg


VintageのハンティングJKT
こちらは本場物ですね。
ダック地で程度もこの年代の物にしてはかなり良いですよ。
裏地が結構珍しくかなり凝ってます。




b0138479_1481166.jpg
b0138479_1491984.jpg
b0138479_1495836.jpg


L.L.BeanデニムJKT
柔らかいデニム地のカバーオール。
こちらもライナーがチェックで可愛く取り外し可能です。
ポケットがデザインポケット。実は画像ではわかりづらいですがポッケが二つ隠れてます。
この辺も古着ならでは。見えないお洒落。




b0138479_14103732.jpg
b0138479_14111437.jpg
b0138479_1411554.jpg


デニムハンティングJKT
肩部分の切り替えがキルティングになってます。
ポケットも大きくなにかと使い勝手はよさそうです。
Kmartなところも〇。


気になる方よろしくお願い致します。
[PR]
by brownstone-info | 2012-04-06 18:14 | USED
<< レーヨンシャツ入荷 羽織物が入荷 >>