スプリングJKT

こんにちは。

出会いの季節、4月に入りましたね。
どんな人にこれから出会うのかと思うとワクワクしますね。
早速うちにも春から盛岡で働く方や学生さんの買い物が目立っています。
新たな出会いを大切にしながら営業していきたいと思います。

そんな感じで春な陽気なのでスプリングJKTの紹介を。


b0138479_13414467.jpg
b0138479_1343071.jpg


レインJKT
カッパのような異素材感。水の弾きよさげです。
ラグランで良し。




b0138479_13442967.jpg
b0138479_1345395.jpg


フード付ナイロンブルゾン
スウェットパーカーとナイロンブルゾンが一体感になっていて面白い古着です。
80’sらしいデザイン。




b0138479_13454835.jpg
b0138479_13531862.jpg


b0138479_13462630.jpg COTTONリバーシブルブルゾン
かわいい柄。女子にもおすすめ。
ジップパーカーっぽくも着れると思います。重ね着にも使えそうです。





b0138479_13545564.jpg
b0138479_13555697.jpg


b0138479_13564838.jpgこちらも同じタイプの柄違い。
何柄?
レトロチックでカワイイです。



b0138479_13581382.jpg
b0138479_13585411.jpg


SILKブルゾン
SILKとポリエステルの混合かと思います。
テロテロ感いい感じです。
そして黒。
春な装いのブルゾン。


b0138479_140323.jpg
b0138479_140475.jpg
b0138479_141404.jpg


Levi'sデニムシャツJKT
70’sのLevi'sのデニムのシャツKTです。
ちょっと珍しいにんじんタグ。
細身シルエットでかっこいいです。

この他にもいろいろ入荷してましたので気になる方は是非。
[PR]
by brownstone-info | 2012-04-02 18:25 | USED
<< 羽織物が入荷 ストライプシャツ >>