ショルダーBAG入荷

こんにちは。

学生の卒業式もほぼ終わったみたいでうちのお客さんも盛岡を巣立って行く人が何人かいます。
そう、別れの季節です。
仲良くなったと思ったらあっという間に卒業。寂しいですね。
きっとみなさん今よりもっとたくましくなって帰ってくることでしょう。
帰省する際には是非うちに寄ってくださいね。
くだらない話でもしましょう。
新生活頑張ってください。

寂しさに惜しまれつつも入荷してます。古着でなかなか見つからないしっとりレザーのショルダーBAGが数点入荷してましたのでチェックしてみてください。
どれもあじがあってオススメです。



b0138479_1693094.jpg
b0138479_16111680.jpg
















なかなか使い易そうな大きさです。
しっとりLEATHERで売れ筋なデザイン。



b0138479_1613743.jpg
b0138479_16144941.jpg














一枚目の画像と形と大きさは一緒ですが、デザインと色が異なります。
こちらもしっとりLEATHERで雰囲気良いです。





b0138479_1621468.jpg
b0138479_1623082.jpg















これだけWOOLとLEATHERのコンビです。
うちのお客さん結構好きな方多そうなデザイン。
凝ってます。



b0138479_1618692.jpg
b0138479_1620563.jpg














単純に形いいです。オススメ。
[PR]
by brownstone-info | 2012-03-12 17:26 | USED
<< PENDLETON 最近の入荷商品 >>