ダウンベスト

やっと新しい古着が沢山到着しました。

昨日寒くて死にそうになりながら倉庫で仕分けして、お店に出しました。

もちろん春物中心です。

というかこれから毎日商品出して行きますので、

是非みなさんコマ目に足を運んで頂ければと思います。

ということで、とりあえずダウンベスト沢山入ったのでそこら辺から。



b0138479_14353153.jpg
b0138479_14362327.jpg


b0138479_14364856.jpg

たまたま2個揃って発見したので。サイズ微妙に違います。

レディースですが、メンズとして着る分には形とサイズは抜群にいいです。

お決まりのボーイズだったらなーとかって言わないで下さいね。


b0138479_1443593.jpg
b0138479_14432919.jpg


b0138479_1444726.jpg

結構、お客さんのリクエストが多いOPのダウンベスト。

スキーJKTは全然人気ないのに・・・。

いやーなかなか入荷しませんと言いつつ、何故か今回意外に見つかりました。

たまたまです。もちろんリバーシブル。

この他にも切り替えし物のカッコイイ、ダウンベスト多数入荷してます。


b0138479_14494730.jpg
[PR]
by brownstone-info | 2012-02-16 14:52 | USED
<< Belstaff "... テーラードJKT入荷 >>