パジャマ

b0138479_15341714.jpg
こんにちは。

一月もあっという間に終わってしまいあっという間に二月ですね。

一月は正月セールから始まり成人式があり学校や仕事が休みだとマメに足を運んでくださったりとたくさんのお客さんに来ていただいて楽しく営業することができました。

これもお客さんのおかげです。

二月もブラウンストーンよろしくお願い致します。

ちょっと堅苦しい挨拶になりましたが、arnold palmerのパジャマ入荷してましたのでご紹介を。




b0138479_1536679.jpg
b0138479_1536566.jpg
b0138479_15372483.jpg




b0138479_15382928.jpg
b0138479_15385752.jpg



arnold palmerのパジャマ。

素材は綿になります。

良い具合のストライプ。

家に彼女を呼んだりするときなんかにこのパジャマで迎えてあげたら彼女もきっと喜ぶはず。
すみません。これは勝手な妄想です。

いずれにせよ寝るときもお洒落でありたい方におすすめです。

もしろん、単品で普段着としても問題なく着ていただけると思います。

気になる方は是非。
[PR]
by brownstone-info | 2012-02-03 16:00 | USED
<< 羽織り物 大雪ですが入荷してます。 >>