Sex Up Underwear 帽子いろいろ入荷

Sex Up Underwear からHATやキャスケット入荷してます。

古着との相性よく定番で使える帽子達です。

中折れHIGH HAT
普通のHATより1.5倍ほど高さのあるHAT。
被るとかっこいいですよ。

b0138479_16595989.jpg
b0138479_1711096.jpg



New ボーラーHAT
古着でなかなか見つからないアイテム。
古着より形よくオススメです。
入荷してはすぐに完売してしまう人気なボーラーHATです。

b0138479_1725413.jpg




メルトンキャスケット
この辺も古着だとなかなか出てこない小物のひとつですね。
形もかっこよくオススメです。リクエストの多い小物の1つです。
キャスケットお探しの方いかがでしょうか?
色もネイビーとグレーの二色展開です。

b0138479_1734644.jpg
b0138479_17343964.jpg


b0138479_17353245.jpg後ろのマジックテープでサイズ調節可能です。




自分中折れHAT
こちら2Wayで着用してもらえる1つで2つのおいしさが味わえる贅沢なHATです。
時にはボーラーHATに時には中折れHATに。
気分で形を変えていただけるのが売りなアイテムです。
色はブラウンになります。

b0138479_1748989.jpg
b0138479_1749915.jpg

この辺の帽子探している方多いジャンルだと思いますので気になる方は是非。






↓↓↓こちらをクリック↓↓↓
b0138479_13144415.jpg
[PR]
by brownstone-info | 2012-01-08 18:13 | NEW Item
<< SHOESいろいろ入荷 ゴアテックスやナイロン物入荷 >>