カバン入荷です。

スタッフの熱い要望でお店の新年会はわんこそば大会!

っていう事だったのですが時間が合わず断念。

せかされるのが嫌いな自分はまり興味がないのですが・・・まあまた今度ということで。

ちなみにガンライザーの『わんこパンチ』には興味があります。

というどうでもいい話でした。

そんな感じでカバン関係がいろいろ入荷しました。



b0138479_13443143.jpg
かなりいい雰囲気のVintageレザートートバック。

以前はLLBeanタグ付いた同じ物がありました。

これもそうなんですかね?んーでも正直なんとも言えません・・。

しかしながら、なかなかしっかりした作りのいいカバンです。


b0138479_13451823.jpg
b0138479_13455465.jpg


b0138479_13505848.jpg
少し大きめのレザーショルダーバック。

とくに古い物ではありませんが、収納箇所が多く、

使い勝手が良さそうです。


b0138479_13533633.jpg
b0138479_13535917.jpg


b0138479_13591679.jpg
Vintageのレザー コーチです。

b0138479_1404197.jpg


b0138479_1411720.jpg


b0138479_1414421.jpg
80’SのEastern Mountain Sportsのフリース素材のバックパック。

ヘボそうですけど以外にカワイイです。

b0138479_1444060.jpg
b0138479_1455297.jpg





↓↓↓こちらをクリック↓↓↓
b0138479_13144415.jpg
[PR]
by brownstone-info | 2012-01-06 14:08 | BAG
<< ゴアテックスやナイロン物入荷 あけましておめでとうございます。 >>