あけましておめでとうございます。

初売りセール2日、3日と沢山のお客さんにご来店頂きありがとうございました!

帰省されて方も大勢来て頂いて、とても充実した2日間でありました。

そして今回も100%OFFでました。2個!

1つはなかなか高額な金額だったので若干顔が引きつりましたが、

満面の笑顔で対応する事ができました。

しかし100%OFFはかなり確率低いはずなのですが・・・・。

お客さんの強運に完敗です。

ということで本日から古着の冬物セールがスタートです。

アウターやニット関係がALL30%OFFとなってます。

さらに今週から早くも新しい春物も沢山入荷しますので

そちらの方もよろしくです!

ということで今年もBrownstoneをよろしくお願い致します。



b0138479_153530100.jpg








↓↓↓こちらをクリック↓↓↓
b0138479_13144415.jpg
[PR]
by brownstone-info | 2012-01-04 15:28 | INFO
<< カバン入荷です。 初売りセールのお知らせ >>