黒のモヘア。

みなさんに一体いつまで隠し持ってるつもりなのかの抗議に

お答えしまして最近出しました。

しかも3つ隠し持ってました。

盛岡の人口に対して3つもいらないような・・。

この先また見つかるのでは・・・なんて思われるかもしれませんが

本当今回はたまたまです。今後はあまり期待しないでくださいね。

とりあえず欲しい人はこれ逃さない方がいいと思いますよ。

是非チェックしに来て下さいね。


b0138479_13495556.jpg
モヘア50%です。

毛足も長く、分かりずらいですがリブ先がクレーのライン入ってます。

サイズはLですが形良いです。



b0138479_13502484.jpg


b0138479_13505292.jpg
b0138479_13514448.jpg


b0138479_13545539.jpg
モヘア75%

さっきよりもさらに毛足は長いです。

サイズはL。身幅が若干あります。

オーバーサイズ気味で着る感じのタイプと思います。





b0138479_13572171.jpg


b0138479_13574758.jpg


b0138479_13581326.jpg

モヘア?%

なんなのでしょうか?

一番毛足も長く、ボリュームもあり、めちゃくちゃカッコイイです。

スナップ式での前開きです。

b0138479_13594928.jpg


b0138479_1404037.jpg
b0138479_1401818.jpg






↓↓↓こちらをクリック↓↓↓
b0138479_13144415.jpg
[PR]
by brownstone-info | 2011-12-08 14:11 | USED
<< 最近の入荷商品です。 オススメアイテム >>