Dead Stock Maverick Ranch Coat

b0138479_1452550.jpg

今日の最高気温は2度。

強がって、まあまあ寒いです。

天気は良く、太陽は出てるのですかまったく気温に貢献してません。

盛岡の太陽は本物の太陽なのか少し疑う今日この頃。

そんな感じでこちらはマーベリックのボアジャケットです。

最近結構ベタなアイテムしか紹介してないような気もしますが・・・。

今更ながら説明は不要だと思いますが定番人気アイテム。

しかしこれは驚くべき事にデッドストックです。

しかもコーディロイでネイビーでサイズS。

なかなかここまで完璧な条件揃ってる奴は出てこないと思いますよ。

俺はボーイズのXLじゃないとなんて我がまま言わないで下さいね。

ベタなアイテムですけど、このレベルは間違いなく買いだと思います。

お好きな方は是非!!


b0138479_14535037.jpg
b0138479_14541198.jpg








↓↓↓こちらをクリック↓↓↓
b0138479_13144415.jpg
[PR]
by brownstone-info | 2011-12-01 14:55 | USED
<< アウターいろいろ。 Woolrich Down Vest >>