Woolrich Down Vest

b0138479_15561535.jpg



新しい古着が沢山入荷しました!

主にニット、カーディガン、アウターがかなり充実してます。

今週は古着かなりの入荷ラッシュなので、是非こまめに足を運んで

チェックしに来て下さいね。いい物はすぐ売れちゃうので。

と言うことでこちらはウールリッチのレザーの切り替えダウンベストです。

例のアレとは違いますが、これも今や絶滅種であることは間違いないです。

しかもまさかのサイズ違いのS、Mの2着あります。

黒かネイビーだったらなーなんてそんな我がまま言わないで下さいね。



b0138479_1557278.jpg
b0138479_15591325.jpg
b0138479_1611338.jpg


b0138479_160431.jpg
b0138479_1604598.jpg


あと先日、入荷してすぐ完売となっていたM-65モッズコートのXSが再度入荷です。

これが最後の入荷ですので欲しい方はお早めに!!

b0138479_1653892.jpg





↓↓↓こちらをクリック↓↓↓
b0138479_13144415.jpg
[PR]
by brownstone-info | 2011-11-29 16:02 | USED
<< Dead Stock Mave... モッズコート >>