アウター新商品入荷中

こんにちは。

只今、USEDの冬物アウター入荷中です。

ヴィンテージ物からレギュラー物までサイズ、デザインかっこいいもの入ってきてます。

b0138479_1641435.jpg
b0138479_16421599.jpg
b0138479_16424838.jpg


Woolrichのフード付きコート

ホワイトボディーのものが多いのですが、こちらはなかなか珍しいBrownボディー。

アームホールも細くSizeばっちりです。

程度良好です。


b0138479_1644345.jpg
b0138479_16445670.jpg
b0138479_16464095.jpg


b0138479_16534868.jpg



PennyesのヴィンテージWool JKT

40のSize表記ですが、実際は表記より少し小さめだとおもいます。

程度もかなりいいですよ。色もなかなか無いと言われてるネイビー。

肘と袖、ポケットにレザーを使っていてかっこいいJKTです。

この辺お好きな方多いはず。気になる方はお早めに。



b0138479_1655463.jpg
b0138479_16561595.jpg
b0138479_16573681.jpg


デニムフード付きダッフルコート

レギュラーものですが、柔らかいデニムの素材でありそうでなかなか無いアイテムだと思います。

かわいいボーダーのライナーも付き。取り外し可能となっています。

ゆったりめで着てもらいたい、そんなダッフルコートです。





↓↓↓こちらをクリック↓↓↓
b0138479_13144415.jpg
[PR]
by brownstone-info | 2011-10-24 18:46 | USED
<< コットン ニット BacK Alley Old ... >>