mion

最近かなり涼しいです。オマケに今日なんか空が暗いし。

冷静に考えるとあと2週間くらしか夏が残ってない盛岡。

7月の猛暑を素直に喜ぶべきだったと後悔してる人もいるはず。

でもそんな過ごし易い盛岡にもまさかの計画停電のハガキが・・。

盛岡のこのレベルで停電って・・・東北電力はチャリンコでもこいで発電してるんですかね。

とまあそんな話になると長くなりそうなので。


b0138479_16451172.jpg
b0138479_16454239.jpg


こちらはたまたまアメリカで見つけてきたmionのデッドストックのシューズ。

4~5年前のモデルなんですかね。いわゆるKEENの別ラインブランドです。

今現在もあるんですかね?少し前までは日本でも売ってたと思うんですが・・。

一応12時間履くとその足の形になるというなんとかかんとかって奴です。

本来はカヤックなどのウォーターシューズ。なかなかカッコイイですよ。

お好きな方は是非!


b0138479_16461325.jpg
b0138479_16463336.jpg







↓↓↓こちらをクリック↓↓↓
b0138479_13144415.jpg
[PR]
by brownstone-info | 2011-08-01 16:50 | SHOES
<< バック入荷。 夏物セール!!! >>