オススメ夏物シャツ。

来週末あたりから別の店舗をかりて古着のアウトレット開催予定です。

詳細は近日中にブログでも案内します。

その準備というか仕分けで毎日汗だくな作業しておりお店のブログもあんまり更新できてな

かったのですが、いつも通り新しい古着は毎日沢山入荷しております。

と言う感じで半袖物のシャツも最終入荷。



b0138479_13161280.jpg

Vintageの開襟2つボタンのプルオーバーシャツです。

チェックや無地は比較的あるのですが、ガテマラ物は珍しいです。

柄、色共にかなりカッコイイシャツです。

b0138479_13181765.jpg


b0138479_13184199.jpg
b0138479_131935100.jpg


b0138479_13204777.jpg

柔らかいデニムのカットソーみたいなシャツ。

チェックのポッケがかなりカワイイです。

b0138479_1324331.jpg


b0138479_13245356.jpg
b0138479_13251334.jpg


b0138479_13255540.jpg

わかりずらいですが全体にプリーツが入ったリネンのキューバシャツ。

凝った作りでなかなか面白いシャツです。

b0138479_13274945.jpg


b0138479_13282175.jpg
b0138479_13284428.jpg





↓↓↓こちらをクリック↓↓↓
b0138479_13144415.jpg
[PR]
by brownstone-info | 2011-07-16 13:29 | USED
<< 古着OUTLET STORE ... ヴィンテージ バッグ いろいろ入荷 >>