JIM BEAM

b0138479_1302789.jpg

80’S JIM BEAMのデッドストックのTシャツ達です。

デッドのボディーにリプリントかと思うかもしれませんが100%当時のオリジナルです。

興味ありそうな方には一応教えていたのですが、本日入荷しました。

直球すぎるロゴ。なぜJIM BEAM・・・

深い意味はありません。とりあえず沢山見つけたっていうだけなんです。

しかしながら物はなかなかいいですよ。

ボディーはほとんどがスクリーンスターのラグランのベースボールとTシャツタイプ。

サイズはそれぞれMとLのみの展開。

USEDで七分でプリント物自体少ないので意外に珍しいですよ。

飲み屋さん関係の方にはストライクなネタかと思います。

本来こういうのって数も少ないのでお早めになんて言う感じでアピールすんるんでしょうけど

正直、意外に沢山あります。もしかしたら来年シーズンもあるかもくらいだったりして・・。

そんな感じですけど、なんとなく今期一押し商品ということで。

お好きな方は是非!

b0138479_1372139.jpg



b0138479_135323.jpg
b0138479_1353015.jpg


b0138479_136013.jpg
b0138479_1361961.jpg


b0138479_1364041.jpg
b0138479_137078.jpg


JIM BEAM T-SHIRT ¥3520
JIM BEAM 3/4 T-SHIRT ¥4725





↓↓↓こちらをクリック↓↓↓
b0138479_13144415.jpg
[PR]
by brownstone-info | 2011-07-06 13:12 | USED
<< ロックT 最近の入荷より >>