人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の入荷より

少し古い話題ですが 菊池雄星初勝利!

また泣くかと思いきやまだまだ完投できるレベルじゃないとスーパー謙虚なコメント。

岩手でやる唯一年一回公式戦。今年は8月31日 楽天×西武戦。

これに雄星が登板するいわゆる復興支援シナリオが出来つつあるんですかね。

でもそんな流れで利用される投手だけで終わって欲しくないですね。

いやー頑張って欲しいです。

でも岩手で登板したら投げてる最中からウルウルしてそう・・・。

そしたらみんなで泣くなコールでもしてあげましょうね。



最近の入荷より_b0138479_1333325.jpg

ということで、お店は相変わらず毎日いろんな物が入荷しております!

こちらはハンドメイドのサンダル。デッドストック達です。

古着でサンダルってそんないい物出てこないのですがこちらは、

皮も暑くかなりいい作りしてます。サイズは9インチの展開。

数に限りがありますのでお早めに!

最近の入荷より_b0138479_1392339.jpg


最近の入荷より_b0138479_1395362.jpg
最近の入荷より_b0138479_13101525.jpg


最近の入荷より_b0138479_1311514.jpg

Vintage メガネもまたまた沢山入荷しております。

こちらは50’S TITMUSの比較的珍しい形のセルフレーム。

2個色違いです。サングラスでもイケます。


最近の入荷より_b0138479_13172872.jpg
最近の入荷より_b0138479_13181225.jpg





↓↓↓こちらをクリック↓↓↓
最近の入荷より_b0138479_13144415.jpg
by brownstone-info | 2011-07-04 13:28 | GOODS
<< JIM BEAM カットソー類 >>