変わり物帽子。

そろそろジャック・スパロウみたいな奴らが沢山ウロウロする時期かなと思いきや

かなりマッタリとした空気の街中。明日あたりからなのかな。

っていう感じで今回も実用性のない帽子が入荷。

面白いから買ってくる。ただそれだけな奴らです。


b0138479_16424769.jpg
Vintageのツバ長キャップ珍しいデニムバージョン。

ミミあてめくると『BULLSHIT PROTECTORS(でたらめプロテクター)』って書いてます。

何やら自分たちが嫌いな奴や胡散臭い話する奴らの講演、演説など聞くときにの洗脳防止耳バリアー

みたいな耳あてがあるらしいのですが、それの帽子バージョン。

アメリカ人が考えそうなパフォーマンスのお遊びグッズなんでしょうけど。

最近の日本はデタラメばかりなので丁度いいかも。

国民の話を聞かない菅総理自らこれ付けてそうです。



b0138479_16431140.jpg
b0138479_1753288.jpg
b0138479_17663.jpg


b0138479_17165429.jpg

80年代初頭のアメリカのTVドラマで登場したキャップらしいです。

日本人だったらそっちのイメージじゃない。

恐らく鳥山 明先生もコレを参考に・・・・


b0138479_17194992.jpg
b0138479_17215772.jpg


b0138479_17235625.jpg







↓↓↓こちらをクリック↓↓↓
b0138479_13144415.jpg
[PR]
by Brownstone-info | 2011-05-20 17:15 | CAP
<< ヴィンテージ VANS 入荷 Back alley old ... >>