スタンドカラーシャツ。。

b0138479_11421534.jpg
b0138479_1142506.jpg
ゴールデンウィークも明けてすっかり静かになった街中。

少し寂しさを感じていたところ、先日自分の車もまさかの小爆発でご臨終。

役立たずのボロ車でありましたが、最後の最後まで本当に役立たずでした。

っていうどうでもいい話でありますが、

お店はいつも通りのハイテンションで営業しております。

例年より少し肌寒かったので最近までカーディガンをまだ残していたのですが、全部下げて

夏物を増やしました。なかなかいい物出してますよ。

ということでそんなフリをしていながら、まったく関係ないスタンドカラーシャツの紹介。

今回古着でいろいろと集めてみました。

実は襟のある物より重ね着しやすくレイヤーや羽織として重宝するシャツ達です。

オーバーサイズ、プルオーバー、リネン、デニムなどなどいろんな素材、形があります。

なかなか面白いラインナップになってるので是非チェックしに来て下さいね。


b0138479_1144553.jpg
b0138479_11443291.jpg


b0138479_11451997.jpg
b0138479_11453875.jpg


b0138479_11461879.jpg
b0138479_11464940.jpg


b0138479_11473866.jpg
b0138479_1148338.jpg


b0138479_1148304.jpg
b0138479_1148596.jpg


b0138479_11494440.jpg
b0138479_1150837.jpg


b0138479_11503342.jpg
b0138479_115057100.jpg


b0138479_1151252.jpg
b0138479_11514576.jpg






↓↓↓こちらをクリック↓↓↓
b0138479_13144415.jpg
[PR]
by brownstone-info | 2011-05-11 11:56 | USED
<< リメイクスラックス Back alley old ... >>