North Face Back Pack

b0138479_14464938.jpg
なんと平泉が世界遺産決定。

さすが岩手県民。諦めないこの粘り強さ。

でもユネスコのみなさんコレ同情じゃないですよね。

これで岩手に沢山観光客が流れてくれればいいのですが・・。

ということで最近古着屋っぽいアイテムをあんまり紹介してなかったのでピックしてみました。

お店ににずっとある(正しくは売れ残ってる)カッコイイ、ノースフェイスのリュックがあるのですが

さらにもう一個仲間が本日加わりました。

最近じゃ日本もちょっとしたブームも終わってそこまでの人気ではないのですが、

アメリカじゃ(特にこのザイズ)いまだに半端ない高値で取引されてるので、

ちょっといいなーくらいじゃ仕入できないのが現状です。

ファッションとしてでなく本気モードで使う人に絶大な人気を誇ってるっていう事らしいです。

いずれにせよこのサイズはあまり出てこないアイテムではあります。

お好きな方は是非! サイズは50L~60Lくらいかと思います。


b0138479_14502381.jpg
b0138479_14504297.jpg


b0138479_14513629.jpg
b0138479_1452150.jpg


b0138479_14523180.jpg
b0138479_14524963.jpg


b0138479_14531316.jpg







↓↓↓こちらをクリック↓↓↓
b0138479_13144415.jpg
[PR]
by Brownstone-info | 2011-05-07 14:55 | BAG
<< Back alley old ... パンツいろいろ。 >>