最近の入荷より

今日はむちゃくちゃ寒いです。

最近東京に行って来て、東京も意外に寒いなと思ってた

ところに今日の盛岡のこの寒さ。

東京と盛岡。味噌汁とドライアイスくらいの差ですかね。

この冷えきった岩手の空気。

熱気を取り戻すにはどんと晴れ続編なんかじゃまったく意味ありません。

やはり今年の菊池雄星の復活。

左で150Km!!これしかありません。

ということで寒いですけど毎日いろんな商品突っ込んでおります。

b0138479_18104295.jpg

いい雰囲気の50'S のペンドルトン。シャドーチェックで肘あても同色。

なかなか渋い一枚です。

b0138479_2042613.jpg
b0138479_2044772.jpg


b0138479_205020.jpg

フランス軍のVintage物です。シルエットは太めですけど、裾のアジャスター絞ると

またちょっといい感じになります。

b0138479_2064076.jpg
b0138479_2065292.jpg


b0138479_207865.jpg

70’Sのカメラケース。小物入れのポーチとして使えますし、本気のカメラケースでも使えます。

ウエストとショルダーの2WAYです。

b0138479_2084712.jpg
b0138479_2085825.jpg


b0138479_2010682.jpg

大きめ&ゆるめのショルダーバックです。

ジャガード柄がそんなにしつこくないので使い易いと思います。


b0138479_20123658.jpg

80’S 505のブラックもぼちぼち入荷です。

細身でテーパード型でデニムで黒系。今一番ツボなところだと思います。

b0138479_2014496.jpg


b0138479_20143661.jpg

80’S 501のケミカル。この時期の501のシルエットは505ほどではないですけど

若干裾が細いテーパード型です。
b0138479_20181022.jpg


b0138479_20175774.jpg

リアルな9分丈の501ブラックです。いい感じでダメージあり。

その他にもいろんなブラックジーンズ入荷してますので是非チェックしに来て下さい。
b0138479_2020558.jpg


80’Sの王道。スタイルオート。どんな流行が来ようとお店としてプッシュし続けてはや6年。

何だかんだと毎回最終的には自分達で買ってるアイテム。

5000円でこんなカッコイイブルゾンが手に入るなんて素晴らしいと思うんですけど・・。

しかしいろんな種類あってなかなか奥が深いスタイルオート。

未だにストロークスのジュリアンなんか着てそうですけどね。

b0138479_20212667.jpg
b0138479_20213710.jpg
b0138479_2021471.jpg


b0138479_2022165.jpg
b0138479_20221561.jpg


b0138479_20222746.jpg
b0138479_20223752.jpg
b0138479_2023374.jpg


b0138479_20234363.jpg
b0138479_20242125.jpg





↓↓↓こちらをクリック↓↓↓
b0138479_13144415.jpg
[PR]
by brownstone-info | 2011-03-03 19:31 | USED
<< Varde77 Suede S... 帽子いろいろ。 >>