帽子いろいろ。

帽子がいろいろと入荷しました。

とりあえず定番のVintageハットなどはいつも通りハイクオリティーで入荷です。

そんな中から少しマニアックな奴をピックアップしてみました。





b0138479_2047367.jpg

久々に登場。ツバ長キャップ。月桂樹刺繍も長いなんて素晴らしいです。

歴代大人気商品(たぶん)なので欲しい方はお早めに!!

b0138479_2124382.jpg
b0138479_21404.jpg


b0138479_2171056.jpg

色落ち最高にいい感じになりそうな70’Sリーバイスのデニムハット。

昔はたまにあったんですけど最近なかなか出てこないですよね。

サイズバッチリ。ツバも広くないので使い易いです。

b0138479_211392.jpg
b0138479_21133923.jpg


b0138479_21135969.jpg


b0138479_2115567.jpg

こちらも雰囲気かなりあるVintageのDryBakのキャンバス地のハット。

40’Sのハンティング物です。クッタリしてて、かなりカッコイイです。

b0138479_21202128.jpg
b0138479_21213918.jpg


b0138479_2122866.jpg
b0138479_21222699.jpg


b0138479_2129969.jpg
b0138479_21293297.jpg


個人的に好きなシリーズです。

好きな癖にかぶってないじゃないですかとよく言われるんですけど

誰もいない時にこっそりかぶってます。

ここら辺は結構集めている古着好きの方もいるかと思いますが、

昔よりはそんなに出てこなくなってきてるので今のウチに買っておく事をオススメしますよ。















b0138479_21312569.jpg

おまけ・・。








↓↓↓こちらをクリック↓↓↓
b0138479_13144415.jpg
[PR]
by brownstone-info | 2011-02-28 21:42 | CAP
<< 最近の入荷より Rayon Shirt 入荷 >>