Rayon Shirt 入荷

b0138479_16471182.jpg

最近の陽気はなんだったのか・・。

またまた寒さ逆戻り。さらに来週雪マーク。

一度暖かさ知っちゃうともう戻れない。もう雪は見たくないです。

ということでシャツが沢山入荷中。

とりあえずレーヨンシャツが入荷しましたので一部ご紹介。

今回はVintage物の他にレギュラーの柄のいいレーヨンシャツなども集めてみました。

とにかく不動の人気のVintageのレーヨンシャツ。

正確にいうとレーヨンが人気じゃくてシャドーチェックが人気って言った方がいいような・・。

毎回言ってますが、とにかく仕入れが難しいというか本当に出てこない物の1つ。

それでもなんとか気合でというか超能力で見つけてます。



b0138479_16492091.jpg
b0138479_16494697.jpg


b0138479_16502776.jpg
b0138479_16505731.jpg
b0138479_16511924.jpg


b0138479_16514851.jpg

USED DENIM JKT 24MJZ ¥11340
USED DENIM VEST ¥2940
USED RAYON SHIRT TOWNCRAFT ¥9975
NEW Varde77 CORDUROY PANTS BLACK ¥17640
USED HAT BERET ¥2940

b0138479_1659533.jpg








↓↓↓こちらをクリック↓↓↓
b0138479_13144415.jpg
[PR]
by brownstone-info | 2011-02-26 17:06 | USED
<< 帽子いろいろ。 最近の入荷より。 >>